ナウティスイーツ 

みんなの「村の角煮まんじゅう 喜喜 テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「村の角煮まんじゅう 喜喜 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"村の角煮まんじゅう 喜喜"の口コミ情報を絞り込む

定食1

"村の角煮まんじゅう 喜喜 テイクアウト"の口コミ・評判  6/22 12:35現在

2024年7月14日 16:01 えむ@リゾバ?
【村の角煮まんじゅう 喜喜】 角煮まんじゅう@(600円) テイクアウトのみだった…… 角煮まんじゅう定食食べたかったなぁ🥺 角煮まんじゅうは味が染み染みで美味しかった🐷
#定食  
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×